DBICスペース個社利用を再開します

新型コロナ対策のため一時中断していました、DBICスペースの利用予約を再開致します。

  1. 利用対象スペース
    1. セミナースペース(PORTAL POINT D1区画。121.87㎡)
    2. スタジオスペース(PORTAL POINT A3区画。 36.73㎡)
  2. 利用ルール(当面のルール)
    • 予約は直近1カ月以内とします。それ以降は別途応談しますが、DBICイベント開催予定により、予約を保留いただく場合があります。
    • 新型コロナ対策のため、当面は、セミナースペースの利用人数は15人未満とします。会議にあたっては、極力距離を取り、パーティションの利用をお願いします。スタジオスペースも当面、5人以内の同時入室とします。
    • 利用時間は10時~18時(従来通り)
    • 利用目的は、社内等におけるビジネスイノベーション推進に関係する会議であることが条件です(従来通り)。
      スタジオスペースは、映像の録画・配信に利用することが条件です。
    • 会議メンバーにはDBICメンバー企業の社員が必ず含まれていることが条件です(従来通り)。
    • サテライトワーク利用は、DBICスペース内での利用は不可とします。DBICが入居しているPORTAL POINTの共有ラウンジ(コミュニティラウンジ)を利用いただきます。事前予約の必要はありません(7:00~24:00)。WiFiのIDは利用時にDBIC事務局職員までお問い合わせください。受付カウンターに相談する際は、「DBICです」と言ってください。
  3. 利用方法
    • ①希望日・利用時間、②人数、③利用目的、を記載の上、contact-dbic@dbic.jpまでメールをお願いします。予約可否をDBIC事務局職員より返答致します。
    • スペース利用は、DBIC事務局職員にお声がけください。職員は、セミナースペースまたは事務スペースに常駐しています。
      利用当日、入館カード(スタジオスペースはシリンダーキー)の貸与を希望される場合は、職員までお申し出ください。
  4. 利用開始
    2022年4月4日より
    (以下、参考)

画像1.png

<新型コロナ対策>

  • 換気装置(終日稼働)、エアコン
  • 机上、入室扉ノブ等の除菌(毎日)
  • 体温センサー
  • 消毒液ディスペンサー
  • パーティション(40個)
  • 加湿器

一覧へ戻る

このお知らせをシェアする