DBICトランスパーソナル 短期集中プログラム コミットデザイン発表会(2023年1~3月期)開催(応援参加募集)

開催日時

2023.03.29(水) 15:00~17:00 ※申込期限 2022年03月28日(火)17:00まで

開催場所

申込期限

2023.03.28(火)

費用

無料

対象

DBIC会員企業 ・代表ユーザー・ユーザー・窓口など、DBICを活用する立場の方 ・トランスパーソナルを受けた方の様子を知りたい方 ・今後トランスパーソナルを受ける予定の方、周りにおすすめしたい方 ・DXをけん引する変革リーダーまたはその候補の方 ・自社でDXに実際に取り組まれている方、または今後DXに取り組まれる可能性のある方。 ・2023年度下期開催予定のUNCHAIN QUESTに参加予定の方

人数

無制限

申込方法

DBICイベント事務局のメールよりお申し込みください。お申し込み完了メールを送付します。

備考

概要

DXやイノベーションに必要な個々人のマインドセット形成のために提供する、トランスパーソナルプログラム。今回は、その短期集中プログラムの最終回となる、コミットデザイン発表会を開催するにあたり、応援参加される方を募集いたします。

これまでの短期集中プログラムでは、3回のセッションとe-learningを通じて、複雑な社会環境・組織構造を読み解いて本質的な課題を捉え、真に何を為すかを描き出すために、視野を広め、視座を高め、多様な視点を得るためにどうしたら良いかを探求してきました。そこで参加者は、自らの囚われ・固定観念をUNLOCKし、社会や組織における自分自身の在り方を再定義しつつあります

そして今回のコミットデザイン発表会では、参加者個々が自分自身が創り出すべき未来像(ビジョン)と果たすべき使命(ミッション)、提供すべき価値・強み(バリュー)を明確にし、主体的に実践に踏み出すことを目標としています。これに際し、そんな参加者の方たちのコミットメントを応援し、その背中を後押しいただくために"応援参加"いただける方を募集いたします(簡単な応援コメントをチャットなどに入力いただきます)。

また、トランスパーソナルプログラムはDBICのすべてのプログラムの前提となりますので、「受けてみたいけど実際どうなんだろう」「参加するとどんな変化があるのかな」「勧めたい若手・部下がいるけどどう説明したら良いのだろう」...。 そう考えている方も是非ご参加ください。実際に変容にチャレンジされている方たちのコミットメントは、直感的な理解にも結び付きやすくなります。

なお、当日はZOOMのブレイクアウト・ルームでの対話や、オンライン・フォーム、チャットなどへの入力がありますため、ご参加の際には何卒ご協力お願いいたします。

他のイベント・セミナー

一覧へ戻る

このお知らせをシェアする