【レポート】2021年度プログラム説明会・DXエスカレーションガイドブック発刊説明会

2021年2月24日(水)、DBICでは2021年度プログラム説明会・DXエスカレーションガイドブック発刊説明会をオンラインで開催しました。
昨年12月に開催した DBICサービス説明会の続きとして開催したもので、メンバー企業各社より約50名のご参加をいただきました。

今回の説明会では、まず代表の横塚よりDBICの2021年度の全体方針について、メインテーマである「UNLOCK」を軸に説明した後、副代表の西野からは2021年度に策定を予定している「Vision Paper 2」と「EGB(エスカレーションガイドブック)」についての紹介などを行いました。
DBICの各ディレクターからは、コーポレートトランスフォーマー・ソーシャルイノベーター育成プログラム(国内留学プログラム)の全体像と個別プログラムの詳細を説明するとともに、今後のプログラム開催スケジュールをご案内しました。
また、新しくDBICメンバーとなられた企業についてのご紹介もさせていただきました。

メンバー企業間の交流を図るため、途中、何回かのブレイクアウトセッションを挟み、Q&Aセッションでは参加者の皆さまからご自身の経験談を踏まえた事例紹介やコメントもいただくなど、大変貴重な意見交換の場となりました。

他のDBIC活動

他のDBICコラム

他のDBICケーススタディ

一覧へ戻る

一覧へ戻る

一覧へ戻る

このお知らせをシェアする