Column

コラム

【横塚裕志コラム】売上ドリブン から ミッションドリブンへの 大転換

【横塚裕志コラム】マイケル・ウェイド教授(IMD)の「DXの基本」

【横塚裕志コラム】デジタルは企業と顧客の距離を縮めたか

【横塚裕志コラム】デンマークからの本多さんのレポート 第2回

【横塚裕志コラム】「コーチの存在」と「対話の効果」

【横塚裕志コラム】「自社の本質的な問題=DXの方向性」を見つけ・描く人材がいない

【横塚裕志コラム】故きを温ねて新しきを知る ~コンピュータ初導入時の宣言~

【横塚裕志コラム】組織のカルチャーを正しくしないと何も始まらない

【横塚裕志コラム】社外の友人が 勇気をくれる

【横塚裕志コラム】ビジネス部門は なぜデジタル (IT) 案件をIT部門・コンサル・ベンダーに丸投げするのか

【横塚裕志コラム】UNLOCKが 世界標準になろうとしている  

【横塚裕志コラム】組織の時代から  個人の時代へ  シフトしている