Column
コラム
【横塚裕志コラム】「2025年の崖」とBA・PM・アーキテクトの育成
【横塚裕志コラム】ヒトは 脱皮しながら マインドを変え行動を変えていく
【横塚裕志コラム】デンマークは なぜ競争力世界一なのか
【横塚裕志コラム】味の素 藤江社長との対話 なぜ3か年計画をやめたのか
【横塚裕志コラム】DXを4パターンに分類しつつ人材のあり方を考える
【横塚裕志コラム】生成AIの価値は「作業」の削減と「仕事」の武器
【横塚裕志コラム】変革を手段に丸投げして 本質的な企画ができていないのではないか
【横塚裕志コラム】新型「イノベーター」が 大企業に生まれ始めている
【横塚裕志コラム】BAの役割を日本でも明確に定義するべき
【横塚裕志コラム】DXを起こす 3種の神器の一つ「プロ集団」
【横塚裕志コラム】「人的資本経営」が鳴らしている警鐘を謙虚に受け止めよう
【横塚裕志コラム】獺祭(旭酒造)の凄まじい「変革モチーフ」